ブログ

記事検索:

日立市・そば・うどん処 伊勢屋@宮田町

2014年9月8日(月)日立市 , 飲食店

伊勢屋さん外観 ホリゾンかみね(地図)で開催中の
 「写真展」の帰りに
 
 会場近くの
 「そば・うどん処 伊勢屋」(地図)さんで
 夕食してきました →

店内 店内です →

 
 駐車場は・・
 
 お店の前の大雄院通り(だいおういん)を隔てた
 ところに4台分あります。
 
 駐車場の地図は → コチラ 


何を注文しましょうか? 
 何を注文しましょうか?
 
 店内を見回すと
 色んなメニューが貼ってありますが・・
 
 先ずは「おしながき」を見てみましょう!


おしながき 1 冷たいそば、うどん以外に
 
 各種丼物、カレーライス・・
 そば・うどんのセットメニューもあります →
 
 ※ ちなみに、夏季限定メニューは6月~9月まで

おしながき 2 各種 温かいそば・うどん・・
 ラーメンもあります。
 
 温かい
 うどん・そばにもセットメニューがあります。→
 
 あっ、ラーメンセットもあるんだ♪
 各種つけめん・・もネ。
おおもりそば 
 さて、私は・・
 大もりそば(^^) →
 
 味も量も 満足満腹♪
 
 
 次回は
 ラーメンセットを注文してみようかな?

天ぷらそば 
 最近、ちょぴり涼しくなってきましたねぇ~
 
 相方は・・
 「天ぷらそば」→
 
 あの~・・
 聞いたところによると、こちらのお店では
 「おしながき」に書いてない
 裏メニューがあるとか・・?
 
店内 でもなぁ~
 常連でもない私が注文するのも気が引けるし・・(汗)
 
 それと・・話は変わりますが
 二階はどうなってるんでしょうか?
 
 座敷の部屋があるのかな? 
 誰か教えてぇぇ(^^)

コメント(-)

▲ページの先頭へ

日立市・生そば 花駒@弁天町

2014年8月8日(金)日立市 , 飲食店

花駒 毎日異常な暑さですが・・
 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
 ちなみに、8/5(火)は日立市でも、気温が
 8月の観測史上最高の36.3度あったそうです(汗)。
 海に近い日立市でですよぉぉ~(驚)
 
 暑い日は、サッパリと「そば」でも
 ・・と思い日立市弁天町のお蕎麦屋さんへ →

花駒 入口
 「花駒(はなこま)」(地図)さんです →
 
 昔々、二日酔い気味(?)な時とか
 食欲があまりない時なんかに、
 よくお世話になりました(^^)
 
 久しぶりだなぁ~♪


店内 店内です →
 変わってないなぁ~(多分?)
 
 注文は、何にしましょうかねぇ~・・
 
 そうそう、驚いたのは・・今は
 営業時間は昼間のみ、夜はやってないんですって!
 ええ~・・です(驚)。
 出前はどうなんだろう~?

何にしようかな?
 何にしようかな?
 (もう決まってるんですがネ(^^))
 
 
 セット物や
 
 夏限定のモノなんかもイイんですが・・
メニュー表2 
 ご飯物や
 
 お持ち帰り用もあります →


もりそば 大盛り♪
 もりそば(お盛り)にしました♪ →
 大盛りは150円増です。
 
 
 ふぅ~満足満足。
 味やお店の雰囲気は・・変わらないなぁ~(^^)


駐車場は? 駐車場ですが・・
 お店の北側(平和通り側)に5台分(地図)あります。
 
 車は平和通りのバス停付近(地図)から入ってください。
 
 駐車場の番号が消えている所がありますので・・
 ご注意を!(笑)
 
 花駒さんの詳細については、
 常陸六国・日立飲食店情報・日立駅周辺を覗いてくださいネ♪


コメント(-)

▲ページの先頭へ

日立市・家庭料理 めしや@助川町

2014年8月5日(火)日立市 , 飲食店

こちらのビルの2階です 7月の某日、
 何気にコミュニティFm放送局
 「FMひたち」を聴いてたら・・
 
 新規オープンしたお店があると知り 
 さっそく、行ってきました(^^)
 
 場所は、日立市助川町。
 右写真の建物の2階です(地図) →

家庭料理 めしや
 「家庭料理 めしや」さんです →
 
 あれ~ここは以前
 やはり、同じような職種のお店だったのでは?
 
 あっ、食事処「福〇」さんだった所だ!

店内
 店内です →
 
 カウンター席とテーブル席・・
 そして、座敷(個室)があります。
 
 さて、何を注文しましょうか?

メニュー表 土曜日の昼時でしたから
 やっぱりランチかな?
 
 ランチ(11:30~14:30)は3種類
 
 日替わりで
 ①魚料理②肉料理③ランチ弁当があるようです →
 
 でも、どんな内容が分からない?
 と、思っていたら・・

本日のランチは?
 本日の
 ランチの内容が書かれたモノがありました →
 
 何にしようかな?
 
 肉料理で・・ユーリンチーって?
 ・・鶏のから揚げに、刻んだ長ネギを載せて、
 甘い酢醤油のタレをかけた・・云々

刺身の3点盛り 780円
 決まりました! 
 
 鶏が苦手な私としては・・
 
 
 魚料理で、刺身3点盛り →
 小鉢、漬物、みそ汁、ご飯付き
 

ランチ弁当 980円 
 相方は・・
 ランチ弁当 →
 
 豚のかつ煮、鯵のみりん漬け焼、刺身、
 キンピラ、玉子焼、おから煮、ご飯、みそ汁付

オープンしたばかりです・・(^^) 「めしや」さんは、夜の部もありますし
 一品料理や持ち帰り弁当(600円)もやってます♪
 
 お店の詳細は、
 常陸六国・日立飲食店情報・日立駅周辺
 覗いてくださいネ。


コメント(-)

▲ページの先頭へ

日立市・美味小家さんで暑気払い@平和町

2014年7月30日(水)日立市 , 飲食店

平和通り沿いにあります 梅雨が明けてから
 毎日、暑い日が続きますねぇ~(汗)
 
 こんな時は・・グイ~と 
 
 職場の皆さんと
 平和通り沿いにある・・


味工房 美味小家さん 味工房 美味小家(地図)さんで暑気払い♪ →
 
 美味小家(うまごや)さんでの飲み会。。
 久しぶりだなぁ~(^^)
 
 ・・あっ、今年2月に開催された
 「ぴたバル」で行ったことを忘れてました(汗)

宴会コース まずは
 ビールでカンパ~イ! 
 
 新年度から
 あっという間の・・怒涛の4ケ月でした。
 
 お疲れsummer~♪

茶碗蒸しではありません・・(汗) 
 この間、色々ありましたが
 さぁ~飲んで、食べて・・話して(^^)
 
 
 ストレス(?)発散&解消だぁぁ~!

豚肉の・・(汗)
 そういえば・・
 
 美味小家さんは、
 ランチもやってるんですネ。
 
 上から二枚目の写真に「ランチ」のノボリ旗が・・。 
 

そろそろ最後かな? 
 美味小家さんの
 フェイスブックを覗いてみると・・
 
 7月からランチを始めたみたいです♪
 (通年ではないような・・?)
 
 ※営業時間:11:30~14:00

デザート 
 ランチメニュー(価格)は、
 
 美味小家さんの・・ 
 「フェイスブック」を
 覗いて見てくださいネ(^^)
 
 ところで・・ランチはいつまで(期間)
 やってるんだろう?

皆さんワイワイガヤガヤ♪
 皆さん、
 あちこちで話が盛り上がってますねぇ~♪ →
 
 飲んで、食べて、話して・・
 
 
 さて二次会は、
  

二次会は・・ 
 ボスの一声で・・
 
 カラオケタ~イム♪ →
 
 
 いざ、某カラオケ店内へ・・

誰だ? 誰だぁぁ~  このピースサインは? →
 
 
 しかし皆さん、歌が上手いですねぇ~♪
 その調子で、暑い夏を乗り切りましょうネ(^^) 
 
 美味小家さんの詳細は、
 常陸六国・日立飲食店情報・日立駅周辺を見てくださいネ♪
 お店のウェブサイトからフェイスブックも覗けますヨ(^^)
 

 ところで、話は変わりますが、
 
 日立市内のお店(カラオケ店以外)で、飲んで、食べて
 歌って踊れるところって・・どこかないですかね?

コメント(-)

▲ページの先頭へ

日立市・会席料理 司季彩庵 まさ志@弁天町

2014年7月10日(木)日立市 , 飲食店

司季彩庵 まさ志 日立市弁天町・・
 銀座通り沿いにある、右の写真の飲食店 →
 
 チョッと入るのに構えちゃう外観ですが
 本日は、思い切って扉を開けてみました。
 
 店名は、
 「会席料理 司季彩庵 まさ志」(地図)さんです♪

カウンター席 こちらのお店、駐車場はありません。
 周辺にある駐車場をご利用ください。
 
 さて、
 店内に入ると・・
 
 左側には、カウンター(7席) →


座敷席 右側には
 座敷の部屋が・・ →
 
 営業時間は、17:00~23:00。
 
 定休日は日曜日ですが、平日・日・祝日でも
 5名以上で予約の場合は11:30~OK
 ・・みたいですヨ。 
  


テーブル席 同じく右側には・・
 
 個室のテーブル席が4部屋ありました →
 
  (個室は、2名~20名まで利用可)


テーブル席へ 本日は、
 そのテーブル席の一室に通されました →
 
 さて・・ 
 何を注文しましょうか?
 
 メニュー表を見ると・・
 会席料理だけじゃなく色々あるんですねぇ~(^^)


まずはビールを注文♪ まずは、
 ビールでカンパ~イ!
 
 えっ、何を注文したかって?
 
 実は、お店に入る前から決まってました(^^)



会席料理のコースは・・? 焼八寸(?)をメインにした会席料理が自慢の
 お店って聞いてましたから・・
 
 やっぱり「会席料理」でしょう! 
 本日は、その中の「花コース」にしました♪ →
 
 コースの内容は、先付、刺身、焼八寸、煮物、揚物、
 食事、香の物、水菓子

先付 
 さて、先付は?・・ →
 
 トウモロコシの豆腐
 
 茄子煮
 


刺身 続いて
 先付を食べ終わった頃に
 
 刺身が運ばれてきました →
 
 
 まぐろ、平目、鯛の刺身です。


茶碗蒸し 
 さて次は?

 
 何んと~・・フォアグラの茶碗蒸 →
 
 温かいフォアグラの茶碗蒸なんて・・
 私、初めてです♪

焼八寸 続いて・・出ましたぁぁ(^^)
 
 旬の素材を活かした「焼八寸」→
 写真は二人前です(^^)  綺麗ですねぇ~♪
 
 ところで、焼八寸(やきはっすん)んて
 ・・何んだろう? 


取り分けすると・・ 焼八寸を
 小皿にとってみると・・こんな感じ→
 
 
 たまには、 
 静かに、落ち着いた雰囲気の中で
 ゆ~っくりと飲食するのもイイですねぇ~♪

揚物&飲み物は麦焼酎 それと、
 食べ終わった頃に、タイミング良く
 料理が運ばれてくる・・イイ感じです♪

 
 揚物は・・→

 
 ベーコンの磯辺揚げ
 パプリカ、ヤングコーン、ズッキーニ揚げ etc.

食事は・・冷たい蕎麦 最後は食事なんですが、
 揚げ物や飲み物が済んだ頃
 お声を掛けてください・・と聞いてたので
 
 「食事お願いしま~す♪」
 
 本日は、冷たいお蕎麦と
 茄子の漬物でした →


水菓子 食後には
 その時々の旬の物を使ったデザートが出るそうです♪
 
 本日は、
 マンゴーペーストの水菓子でした →
 
 満腹、満足・・大満足♪
 贅沢な、ひと時でした(^^)

ディアドクター 会計をしている時に
 何やら見覚えのある有名人の写真を発見 →
 鶴瓶さんや瑛太さん・・
 
 2009年に公開された
 映画「ディア・ドクター」の撮影が
 当時、常陸太田市などであり、
 撮影の合間に鶴瓶さん達が
 日立市内のあちこちに出没してたと聞いてました。

まさ志 外観
 こちらのお店にも出没してたんですねぇ~(^^)
 
 ※ディア・ドクター関連の常陸六国ブログ →   
 
 
 「司季彩庵(しきさいあん) まさ志」さんの詳細は、

 常陸六国・日立飲食店情報・日立駅周辺を覗いて下さいネ♪


コメント(-)

▲ページの先頭へ

日立市・ステーキハウス白耳蟻館 part2 @千石町

2014年7月8日(火)日立市 , 飲食店

ベルギー館 外観 こちらのお店でゆっくり食事するのは
 実に約三年ぶりです。
 (多賀地区ドリンクラリーではお邪魔してますが・・)
 
 日立市千石町にある
 ステーキハウス白耳蟻館(ベルギーカン)(地図)さんに
 行ってきました♪ →
 
 駐車場は、建物の前のスペース(5台分)・・
 どこに止めてもイイんですって!
ベルギー館 入口 
 他にも駐車場があるみたいですが・・
 私は、どこにあるか分かりませんので、
 直接お店の方に聞いて下さいネ。
 
 さて、本日は
 常陸六国のHPの立ち上げで
 大変お世話になった「T」さんと
 約一年ぶりの再会です(^^)

ベルギー館 店内 
 三年前は、ランチだったので
 次は、是非ディナーを・・と思ってました。
   (実現に3年かかるとは・・(汗))
 
 先日、
 お店のマスターも「T」さんと
 会いたいと言ってたので
 グッドタイミングかなと思い・・
 
三名で予約してました♪ とある土曜の夕方
 ベルギー館さんに席を設けました。 →
 
 この日は、ご家族連れが多かったです。
 あちこちで、誕生日祝いしてましたヨ♪
 
 席を予約しておいて・・良かった(^^) →

ビールを・・ 「T」さんを待つ間
 ビールを注文 →
 (Tさんが到着するまで・・我慢我慢)
 
 今日は奮発して・・ステーキを注文♪
 
 あっ、ワインにすれば良かったかな?
スープとサラダ 「T」さん到着 →
 
 
 ステーキメニューに+550円(594円)で
 スープ、サラダ、ライス、コーヒが付きます。ー
 


常陸牛ヒレステーキ 常陸牛ヒレステーキ →
 焼き方はミディアムで♪
 
 常陸牛ヒレステーキは・・
 120g、180g、240gから選べます。
 
 右の写真は何グラムでしょう? →


美味~い♪ 美味しかったなぁ~♪
 
 さて、
 「T」さんもこの一年間で色々あったみたいです。
 
 趣味や健康、仕事・・etc.
 一番ビックリしたのは〇〇〇をやめたコトかな?
 そして、体重が〇㎏増えて〇㎏減ったことも・・ネ(笑)

食後に・・コーヒー ところで、今年も半年が過ぎましたね。
 ・・過ぎてしまいましたぁ!
 
 自分は何をしてきたのかなぁ~と、チョッと反省。(汗)
 
 そうだぁ~
 「常陸六国HP」をもっと充実させよう!!
 「T」さん・・ヨロシクお願いしま~す(^^)
ご馳走様でした♪ 
 ステーキハウス白耳蟻館さんの
      過去ブログは → コチラ
    (三年前の日付を見て・・ビックリ)
 
 お店の詳細は、
 多賀三業料飲組合の加盟店紹介サイト
 「たがさんさん」の洋食のジャンルを覗いてくださいネ。
 
 それから、
 常陸六国・日立飲食店情報・常陸多賀駅周辺も・・ね♪

コメント(-)

▲ページの先頭へ

日立市・食べるな? La Taverna (ラ・タヴェルナ) @大みか町

2014年7月5日(土)日立市 , 飲食店

La Taverna 茨城キリスト教学園(地図)近くに
 2011年4月、イタリア料理店をオープンした
 「La Taverna(ラ・タヴェルナ)」(地図)さん →
 
 店名が面白く(失礼)、気になってたんですが
 今回、初めて行ってきました♪
 
 一見、普通の住宅のような・・

テラス 料理店なのに・・
 「食べるな」な~んてネ(^^)
 
 店外にテラス席があります →
 
 あっ、駐車場は
 店前に2台ありますが・・


ここにも駐車場があります 
 近くにも
 駐車場が2台分(コインパーキング?)あるようです。 →
 
 
 ※ 私は、運良く店の前の駐車場に車を止められたので
   右の駐車場がどんなものか分かりません(汗)


店内 
 店内です →
 
 テーブル14席
 
 プチカワイイ感じの店内ですね(^^)

何を注文しようかな? さて、
 何を注文しましょうか?
 
 店外のメニュー表(一番上の写真)で確認済ですが
 パスタコース(2160円)、フルコース(3240円)
 
 う~ん、う~ん・・
 パスタコースにしましょう!

本日のパスタは? 
 店内にある黒板メニュー →
 
 
 フルコースとパスタコースとの違いは
 本日のメイン料理があるか無いかの違いなんですネ。



店内 ■パスタコース
 
   入り口の一皿
   本日の前菜盛り合わせ
   本日のパスタ
   本日のデザート
   食後のお飲み物


パンは・・おかわり自由♪
 料理が出てくる前に
 
 自家製天然酵母パンと手作りグリッシーニ →
    (写真は二人前分)
 
 パンはお代わり自由なんですって♪


入り口の一皿 さて、
 入り口の一皿は・・
 
 平目のカルパッチョ(?) → 
 
 料理が運ばれた時に説明があるんですが
 最近聞き取れなくて・・
 いや、覚えられないというか・・(汗)

前菜の盛り合わせ 続いて、
 前菜の盛り合わせ →
 
 ・ブリのスコッタータ(?)
   フレッシュトマト・しそのソース 
 ・ズッキーニのラザニア
 ・パプリカのクリームチーズ
   アンチョビソース

本日のパスタ料理 本日のパスタは、
 
 「海老とブロッコリーの
    かるいトマトクリームスパゲッティ」or
 「えぞ鹿とインゲンの自家製リングイネ」
 
 えぞ鹿ってどんな味? 興味はあったんですが・・
 海老とブロッコリーにしました →

本日のデザート ① 
 この間に
 パンをお代わりしました(^^)
 
 さて、本日のデザートですが
 
 私は、
 マスカルポーネクリームとカフェのセミフレット →

本日のデザート ②
 相方は・・
 
 ラズベリのレアチーズケーキ →
 
 
 ところで、お店のシェフはイタリアで修業されたとか?
 
食後の飲み物は・・ 店名のラ・タヴェルナは
 イタリア語で「食堂」って意味があるらしいので
 
 その辺から店名を付けたんでしょうかネ?

 
 食後の飲み物は、7品から選べます。
 
 アイスコーヒーです →
  


ランチタイムのみ プティフールサービス さて、
 ランチは、ここまでと思ってたら・・
 
 何とランチタイムのみに、
 「プティフール」のサービスがあるんですって♪ →
 
 フルーツタルト、焼き菓子、
 レモンピールのチョコレートがけ・・だったかな?(汗)

また行きたいお店です♪ 
 久しぶりに、
 贅沢&満足なランチでした♪
 
 ところで、メニュー表を見ると、・
 単品料理や飲み物も色々とありますが・・
 
 ランチ時でも注文できるのかな?
 それとも夜だけなのかなぁ~? 
 
 お店の詳細は、
 常陸六国・日立飲食店情報・大みか駅周辺を覗いてくださいネ♪

コメント(-)

▲ページの先頭へ

日立市・グルービー大甕店 @水木町

2014年7月3日(木)日立市 , 飲食店

国道245号線沿いにあります 国道245号線沿いにある
 グルービー大甕店(地図)さん →
 
 オープンして4年・・何となく行きそびれて
 個人的には4目にして初めての入店です!
 
 駐車場はお店の周囲に何台分もありますが・・
 どこに停めてもイイのでしょうか?
グルービー大甕店 入口 こちらのお店・・以前は
 ステーキの〇〇〇〇さん。
 
 屋根の上に犬の置物が何頭か乗ってましたが
 ・・今はいませんネ(^^)
 
 店内は、
 11:00~15:00 全席禁煙、
 15:00~22:00 分煙となってます。

店内に入ると・・ケーキ屋さん? 
 店内に入ると・・
 うん、ココはケーキ屋さん?
 
 ずら~りと、パティシェ自慢のケーキが勢揃い →
 
 店内にケーキ工房があるみたいです。

陶器・雑貨屋さん? また、左側を見ると
 ココは、陶器・雑貨屋さん? →
 
 陶器・雑貨・食品などの物販コーナーが
 併設されていて・・
 
 食事以外でも楽しめる・・ということでしょうか?

大きな木の板で仕切りが・・ とある土曜日の15:00頃に入店したため、
 店内は、比較的すいてました。
 
 4年前は大混雑で入店できなかったので・・ホッ。
 
 大きな木の板の間仕切りと、むき出しの梁 →

こちらのテーブルに案内されました こちらのテーブル席へ案内されました →
 さて、何を注文しましょうか?
 
 パスタ、ピザ、ケーキ etc.
 メニューの種類は豊富です。
 
 迷うなぁ~(^^)
初夏ですねぇ 種類が豊富といっても・・
 
 結局は、自分の好きなモノ・好きな味ということで
 
 毎回、同じようなメニューを
 選んじゃうんですよねぇ~(^^)

エビとブロッコリー 私は、
 スープとサラダを付けて
 エビとブロッコリーのスパゲッティ →
 
 基本的には、肉系より魚介系が好きです。
 ・・野菜もネ♪
モリモリスパゲッティ(ハンバーグ) 相方は、
 ハンバーグが食べたいってことで
 
 オーブンで焼いたスパゲッティ・
 「モリモリスパゲッティ(ハンバーグ)」→
 
 ※二人とも、グルービー日立店で食べた料理と
  代り映えしないなぁ~(汗) → 過去ブログ

食後に・・ 
 満腹満足、ご馳走様でした♪
 
 食後のコーヒー →
 
 そうそう
 大みか地区で思い出したんですが・・
 
 茨城キリスト教大学の近くに
 変わった名前のイタリア料理店があるとか?
 店名が、食べろ とか 食べるな・・とか?
グルービー大甕店
 次回は、そちらのお店を紹介しま~す♪

 
 グルービー大甕店さんについての詳細は、
 
 グルービー大甕店さんのHP
 常陸六国・日立飲食店情報・大みか駅周辺
 覗いてくださいネ♪

コメント(-)

▲ページの先頭へ

日立市・グルービー日立店 @田尻町

2014年7月1日(火)日立市 , 飲食店

グルービー日立店 6月の初めの頃、実に久しぶりに
 パスタ専門店 グルービー日立店(地図)さんに
 行ってきました →
 
 19:30過ぎ・・
 辺りは薄暗くなってました。

ここの席は初めてです 店内は分煙。
 本日は、こちらの席へ →
 
 注文後、ふと思ったんですが・・
 
 グルービーさんは、日立市内には他に
 「大甕(おおみか)店」があります。
 
 こちらのお店は田尻町にあるのに
 田尻店じゃなく・・「日立店」?

窓からの眺め
 そう言えば・・10年くらい前まで
 幸町(地図)にグルービーさんのお店ありましたよネ。
 
 日立市内に初めて同店が出来て・・
 そちらの店名は・・「日立店」だったかな?


注文を終えて、暫し店内を眺めてます(^^) 繁盛してましたが、店内は現在のお店より狭かったし
 駐車場も無かったし・・それででしょうか?
 平成14年に郊外の田尻町に移転。
 
 幸町にある時は、職場が近かったので
 結構利用させていただきました(^^)
 
 田尻店に移ってからも何度か訪れてましたが、
 本日は・・  

ほたて貝柱とエビ 
 幸町時代を想い出して、久しぶりに
 「ほたて貝柱とエビ」のスパゲッティを注文 →
 
 あれ~何か違うなぁ・・麺か?
 でも、美味しいです♪
 
 手作り生ドレッシングの味は変わりませんね。

相方は・・
 相方は・・オーブンで焼いたトマトソース味の
 ホワイトソースかけ 海賊スパゲッティでした →
 
 ところで、
 グルービー大甕店さんは4年前にオープン。
 
 オープン時に訪れたところ・・人気で大混雑!
 店内には入ったんですが、待ち時間を聞いて
 ・・仕方なく別のお店へ行ったっきり
 大甕店さんへは、その後行く機会がありません(汗)
 

店内 ・・再チャレンジせねば!(^^)
 
 グルービー日立店さんについての詳細は、
 
 グルービー日立店さんのHP
 常陸六国・日立飲食店情報・小木津駅周辺
 覗いてくださいネ♪

コメント(-)

▲ページの先頭へ

日立市・パブ美郷 @千石町

2014年6月29日(日)日立市 , 飲食店

パブ美郷 昔から大変お世話になっている
 多賀地区の某飲食店組合長のOさんが
 組合長を退任されると聞き・・
 
 6月某日、千石町にあるパブ美郷(みさと)さんに
 駆けつけました → (地図) 

お疲れさまでした(^^) 店内では
 すでにカラオケタイム(?)になってましたが・・
 
 何とか、Oさんに花束を渡すことができました。
 
 12年間の組合長職・・お疲れ様でした(^^)

お腹いっぱいです テーブル上には
 ご馳走がいっぱい →
 
 夕食を済ませてきたばかりで
 お腹いっぱいでして・・(汗)


カラオケ大会もやってます♪ しかし、皆さんカラオケ上手ですねぇ~!
 
 あっ、
 皆さん各飲食店のマスター・ママさんでしたネ。
 
 どおりで、皆さん
 歌やパフォーマンスが上手いわけです♪
 ・・お喋りもネ(^^)


次のお店は・・? パブ美郷さんでは
 一人4000円(飲み放題・食べ放題、定員30名)で、
 カラオケ大会があるみたいですヨ。
 詳細は、マスターまでご連絡を!
 
 さて、お開きとなり・・残った皆さんで
 次に行くお店の打ち合わせ →
 (この後、アンズ並木通りの某スナックへ)

パブ美郷 パブ美郷さんは、以前
 河原子街道沿いにお店があったんですが 
 2年ほど前に現在地に移転しました → (当時のお店)
 
 現在のお店の詳細は、
 常陸六国・日立飲食店情報・常陸多賀駅周辺を覗いてくださいネ♪
 
 新組合長の「T」さん、多賀地区の飲食店を宜しくお願いしま~す!

コメント(2)

▲ページの先頭へ