常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 日立市・しゃぶしゃぶ二等兵

ブログ

日立市・しゃぶしゃぶ二等兵

2009年11月9日(月)日立市 , 飲食店

二等兵さんでの食事は・・久しぶりです♪
 日立駅海岸口(地図)から徒歩で数分・・
 
 山文魚五左衛門(やまぶんうおござえもん)さん隣の
 「しゃぶしゃぶ二等兵」(地図)さんで・・
 
 水戸にお住まいのKさんの送別会がありました。
 
しゃぶしゃぶ二等兵
 メンバー5名・・久しぶりの再会です。
 
 皆さん、最近どうなさっていることやら・・
 
 近況報告を聞きたいものです。
しゃぶしゃぶ二等兵
 今回は(も)、和ちゃんに
 
 場所・料理等のセッテイングをしてもらい
 
 全てお任せ♪
日立駅海岸口から歩いて数分・・
 駐車場はお店の隣にあります・・
 山文魚さんと共有?
 道路へだてて直ぐ近くにも、駐車場があったような?
 
 お店入り口までのアプローチ →
 ルンルン気分で
 さぁ〜店内へ♪
馬蹄形のテーブル・・9名席
 店内へ入ると・・
 馬蹄形のカウンター(9席)が →

 目に飛び込んできます♪
右奥の部屋・・8名席 他に
 店内の様子は、どうなってるんでしょうか?

 
 と、いうことで
 勝手に撮らせていただきました(ごめんなさい!)
 
 店内を入って右側の部屋です →
真ん中の部屋・・4名席
 ・・そのお隣の様子です →
 
 こじんまりとしたスペースで
 4名席です
左奥の部屋・・6名席 今回予約した席です →
 
 馬蹄形のカウンターの奥の部屋になります。

 こちらのお店は、全てテーブル形式で椅子・・
 座敷はありません。
 
 だいぶ以前は
 各スペースの区切りは無かったような?
さて、どんな料理がくるんでしょうネ♪ 料理は(も)全て、
 和ちゃん任せ!(いつもお世話になります♪)
 
 ・・それにしても、Yさん遅いなぁ〜
 飲み物を注文して・・
 先に食べちゃいましょうか?
 皆さん、積もるお話もありましょうから。。
 
 この続きは・・また明日!

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

この記事へのコメントはまだありません。

※この記事は30日以上経過しているため、コメントの入力はできません!

▲ページの先頭へ