常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 日立市・ダイニングバー MoonBow

ブログ

日立市・ダイニングバー MoonBow

2010年12月23日(木)日立市 , 飲食店

まいもーる商店街の一本北側の通りにあります
 日立市弁天町に今年の10月初旬頃にオープンした
 シェフお手製の創作イタリアンが楽しめる
 ダイニングバー「MoonBow(ムーンボー)」(地図)さん →
 
 以前に当ブログでお店紹介をした「キッチンあおき」さんや
 「中華料理 」さん、「沖縄家庭料理 宮城」さんがある
 通りです・・分かりますか?
   
店内はカウンターと・・
 こちらの場所・・多分、以前は居酒屋さんだったようなぁ〜?
 
 さて、店内に入りましょう → 
 おおっ・・店内の様子は以前とは全く雰囲気が違いますネ。
 
 カウンター(8名) →
 おっしゃれ〜♪
テーブルが3卓
 それから・・テーブル席が3卓 →

 
 ところで、店名のムーンボーってどういう意味?
 レインボーは虹だし・・
 月の虹?
とりあえずビールとキャンドル(アルコールランプか?)
 テーブルの上では、ゆらゆらと炎が・・
 キャンドル(アルコールランプのような?)がイイですね。
 
 とりあえずビールと・・
エビとルッコラの生春巻き
 つまみに、
 
 エビとルッコラの生春巻き →
トマトとモッツァレラチーズのピザ
 小腹が空いてたので・・

 
 トマトとモッツァレラチーズのピザ(700円) →
野菜のシンプルサラダ
 ピザを注文したら・・
 やっぱり野菜も食べたいなぁ〜・・

 
 野菜のシンプルサラダ →
エビとルッコレラのパスタ
 ピザを食べたら・・
 パスタも食べたいようなぁ〜(汗)

 
 エビとルッコレラのパスタ(800円)を注文 →
2階です そうそう・・
 2階にも部屋があります →
 
 15名前後は座れるんじゃないでしょうか?
 忘年会(もちろん新年会でも)シーズンですから・・
 2階を貸切で利用するのも・・幹事さん! いいのでは・・。
 
 お店の詳細は、
 常陸六国・日立飲食店情報・日立駅周辺を覗いてくださいネ♪

Twitterでこの記事についてつぶやく♪ Twitterでこの記事についてつぶやく♪

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

信ちゃん さんからのコメント | 2010年12月23日 20:02

久々のブログですね、常陸肋骨大丈夫ですか、嶋ちゃんも肋骨だって。みなさん歳なんだからー健康、健康。新年会はやめにやりましょう、厄払いかねて。

管理人 からのコメント | 2010年12月23日 22:14

信ちゃんへ
色々ありまして・・久々のブログです(汗)
また書いてきますので宜しくです。
ところで、嶋ちゃんも骨折? ええっ〜何それ!
酔っ払ってか・・それとも運動でかな?
新年会楽しみにしてまぁ〜す♪
常陸肋骨でした・・違うって「常陸六国」でした。

※この記事は30日以上経過しているため、コメントの入力はできません!

▲ページの先頭へ