常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 日立市・しゃぶしゃぶ・ステーキ・WINE 二等兵@旭町

ブログ

日立市・しゃぶしゃぶ・ステーキ・WINE 二等兵@旭町

2013年9月9日(月)日立市 , 飲食店

二等兵 日立市旭町にある
 「しゃぶしゃぶ二等兵」(地図)さん→
   ※駐車場は、お店入口の右側にあります。
 
 お世話になった会長さんを偲び
 久しぶりに行ってきました。

 
 ・・ブログも久しぶりにアップです(汗)  

カウンター 
 この日は、個室が満席。
 
 運良く
 馬蹄形のカウンター席が空いてました(ラッキー♪) →

お通し 連れが、久しぶりに
 「しゃぶしゃぶ」が食べたいってことで・・
 メニューの「しゃぶしゃぶ各種」の中から
 
 奮発して二等兵セットを注文! 
 
 まずはビールで・・カンパイ(^^)

カニサラダ 
 サラダも食べたいってことで
 
 「カニサラダ」(600円(税別))と → 

グリーンアスパラフライ
 「グリーンアスパラ フライ」(300円(税別))も注文 →
 
 このアスパラ・・
 いつ注文しても大きいですネ!

しゃぶしゃぶ 二等兵セット 出てきましたぁ~
 しゃぶしゃぶ二等兵セット →
 
 牛ロース、各種野菜、海老、豚ロース、きしめん
 
 私は、好みのポン酢ダレで食べましたが・・
 二等兵特製ごまダレもありますので、
 貴方のお好きな方をお選びくださいネ(^^)
 (もちろん、両方味わうこともOK♪)
デザートは・・ 
 満腹満腹、美味しかったぁぁ♪
 
 あっ、デザートも付いてますヨ(^^) →

 
 ※ 二等兵さんの過去のブログ
   →    

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

この記事へのコメントはまだありません。

※この記事は30日以上経過しているため、コメントの入力はできません!

▲ページの先頭へ