常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 日立市・丸亀製麺 日立大沼店

ブログ

日立市・丸亀製麺 日立大沼店

2016年12月16日(金)日立市 , 飲食店

丸亀製麺 日立大沼店 日立市大沼町
 国道6号線沿いの・・
 
 茨城県自動車学校やカワチ薬品大沼店さんの近くにある
 
 讃岐うどんの
 「丸亀製麺 日立大沼店」(地図)さん →
 
何を食べましょうか? 当初、相方にススメられ
 しぶしぶ行きましたが・・
 
 最近、私もハマってます(^^)
 手軽で、安いし・・。
 
 先ずは、右の「うどん」を注文し →
 (冷たいor温かい&並盛or大盛を選択して注文)
ぶっかけうどん
 好みで、「天ぷら」や「おむすび」etc.を皿にとり
 → 会計へ 
 
 ※注文方法 → コチラ
 
 「釜揚げうどん」がイチオシなんでしょうが・・
 
 冷たい(並盛)「ぶっかけうどん」にしました →

美味しい食べ方は・・? ※メニュー → コチラ
 
 相方は、
 天ぷら(野菜かき揚げ、いか天、半熟玉子天)をプラス。
 「いなり」や「おむすび」なんかもあるんですネ。
 
 好みで、生姜やネギ、ゴマを入れ
 良くかき混ぜて・・召し上がれ!

丸亀製麺 日立大沼店 安くて手軽なのか、
 この日も家族連れなどで賑わってましたネ。

 ■ 丸亀製麺 日立大沼店
 所 在 地:日立市大沼町2-20-6
 電話番号:0294-36-0696
 営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
 定 休 日:無休
 駐 車 場:有り
 
 私は、まだ行ったことないですが・・ 日立市内には、国道6号沿いの田尻町にも
 「丸亀製麺日立店」(地図)があります。

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

この記事へのコメントはまだありません。

※この記事は30日以上経過しているため、コメントの入力はできません!

▲ページの先頭へ