常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 日立市・郷土そば さらしな @多賀町

ブログ

日立市・郷土そば さらしな @多賀町

2017年3月7日(火)日立市 , 飲食店

郷土そば さらしな 日立市多賀方面に行く用があり
 
 久しぶりに・・
 
 「郷土そば さらしな」(地図)さんへ → 


店内 日曜日の
 
 午後1時30分過ぎということもあり
 
 さすがに店内は空いてました。


 この日は・・少し寒かったなぁ~。
メニュー表
 
 何すっぺ?

 
 ご飯物もありますが・・
 
 やっぱり「そば」だっぺ!

天ざるそば 私は・・
 
 「天ざるそば」 →
 
 
 寒いのに「ざるそば」?
 ・・って言われそうですが、
 
 やっぱり「ざる」かな(^^)♪
天ぷらそば
 
 相方は・・
 
 「天ぷらそば」→

 
 ・・定番ですネ。

郷土そば さらしな
  ■ 郷土そば さらしな
   所 在 地:日立市多賀町2-2-5
   電話番号:0294-35-6733
   営業時間:11:30-15:00 17:00-20:00
   定 休 日:木曜日
   駐 車 場:7台
   そ の 他:禁煙

 ※ 常陸六国・過去ブログ → 

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

この記事へのコメントはまだありません。

※この記事は30日以上経過しているため、コメントの入力はできません!

▲ページの先頭へ