常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 常陸太田市・cafe+1 でラーメン?

ブログ

常陸太田市・cafe+1 でラーメン?

2017年3月9日(木)常陸太田市 , 飲食店

cafe+1 常陸太田市・鯨ケ丘の商店街にある
 コミュニティーカフェ「cafe+1」(地図)さん →
 
 ランチに新メニューが加わったということで
 
 2月末の土曜日、
 お昼チョッと前に行ってきました。

本当にラーメンやってるんだ !
 店先に真新しい「ランチメニュー」が・・ →
 
 まぁ~
 お洒落れぇ~(^^)♪



醤油SOBA 私は、
 「醤油SOBA」を注文 →
  
 チャーシューは、
「豚バラ」「豚肩ロースレア」「さっぱり鶏むね肉」の
 三種類から好きなモノを選べます。
 
 ハーフサイズもあるんですね。
 
チーズSOBA 相方は、
 
 ハーフサイズで「チーズSOBA」 →

 サイドメニューとして
 プレートは「野菜」「チャーシュー」「TKG」。
 ・・餃子もあります。

 うん? 「TKG」って??
餃子も・・ネ♪
 
 答えは・・

        「卵かけご飯」でした!
 
 右の写真は・・餃子です →

店内に「つるし雛」が・・ 店内に
 「つるし雛」が飾ってありました →

 そういえば
 常陸太田市の鯨ケ丘商店街では、3/1~31まで
 「第9回スロータウン鯨ケ丘ひなまつり」が
 開催されてます♪

 この期間・・
 和暦の時間(とき)が流れる街を散策してみては
 いかがでしょうか?

 ■ cafe+1
 所 在 地:常陸太田市東一町2288
 電話番号:0294-72-8860
 営業時間:11:00~17:00(ランチは14:00まで)
      ※日・祝日は15:00までランチタイムのみ営業
 定 休 日:木曜日&第1水曜と第3日曜日
      
 注)ひなまつり会期中は、限定メニューになります。

 ※ 常陸六国・過去ブログ →  
 

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

この記事へのコメントはまだありません。

この記事にコメントする

CAPTCHA Image

スパムコメント防止のため画像の中に表示されている文字を入力してください。
大文字と小文字は区別されます。
 ※文字が読みにくい場合には、ここをクリックすると画像の中の文字が変わります

▲ページの先頭へ