常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 日立市・魚とし@大みか町

ブログ

日立市・魚とし@大みか町

2017年4月4日(火)日立市 , 飲食店

魚とし 幹事は「K」さんということで
 今年初めての「月見の会」を・・

 三月末に
 日立市大みか町にある
 「魚とし(うおとし)」(地図)さんで開催 →

お通し 駐車場は、第一駐車場として
 お店の脇に3台。

 第二駐車場(地図)は、
 NO.111~113番をご利用ください。

 それにしても、
 夜は、まだ肌寒いですね。

刺身 と、言いながらも
 先ずは・・冷たいビールで寒杯!  いや乾杯!

 皆さん、お久ぶりです。
 と、言っても・・私を含めて三人ですが。

 お二人とも、お元気そうで・・何よりです!(^^)

麦焼酎へ あの~やっぱり
 ビールの後は、温かい・・

 麦焼酎の「お湯割り」にしました。 →

 幹事の「K」さん・・
 新しい良いお店を開拓しましたネ♪
 (グッドジョブ!)

鍋も煮えました・・ おお~・・
 魚介の鍋が煮上がりました →
 
 寒い日には、やっぱり温かい「鍋」ですネ(^^)。



目光のフライと・・ それにしても、私は・・
 大みか地区での飲み会は、ほとんど無いです。
 
 と、言うか・・
 大みか地区へ来ることがほとんど無いので

 久しぶりに
 JR大みか駅を降りてビックリ!

海老と・・ JR大みか駅舎の改築や
 線路下自由通路の新設工事等で様変わりしてました。

 だいたい、改札口が今までの場所より
 南側に移動してたなんて・・(汗)

 ・・知りませんでした! (恥ずかしぃぃ(汗))

満腹で~す! ちなみに・・
 工事は、平成31年3月末頃までだそうですヨ。


 いや~満腹、満足でした。

 次回の幹事は、「熊」さん。
 開催月は・・6月頃ということで、散会です。
 
ランチもやってるみたいですヨ(^^) えっ、こちらのお店・・
 「ランチ」もやってるんですって!

 早く言ってよぉ~「K」さん。 
 ランチも食べに来なくては・・!

 ■ 魚とし
 所 在 地:日立市大みか町4-24-12
 電話番号:0294-87-6658
 営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00
 定 休 日:月曜日(H.29.4月より)

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

この記事へのコメントはまだありません。

※この記事は30日以上経過しているため、コメントの入力はできません!

▲ページの先頭へ