常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 日立市・「魚とし」さんでランチ@大みか町

ブログ

日立市・「魚とし」さんでランチ@大みか町

2017年4月5日(水)日立市 , 飲食店

ランチメニュー 昨日のブログの続きです。

 日立市大みか町にある「魚とし」(地図)さんでは、
 ランチもやっているとのことで
 
 相方と、某土曜日の12:30頃行ってきました。

 ランチメニューは、右の写真を
 クリックして見てくださいネ →
お刺身定食 
 私は、前日に
 職場の送別会があり・・午前様(汗)。

 小上がり(4卓)は、満席だったので
 カウンター(6席)で・・
 
 サッパリと「お刺身定食」を注文 → 
天ぷら定食 
 相方は、「天ぷら定食」でした →

 ランチに満足し、会計を済ませ
 お店を出ようと、ふと、小上がりで食べていた
 賑やかな三人組のマダム達を見たら・・

 何と、その中に、以前大変お世話になった
 「M」さんがいるではないですか!

コーヒー付きです♪ 今は、大みか地区に住んでいらっしゃるとか?

 某飲食店を閉店し、その後、どうしてるのかなぁ~と
 時々思ってました。
 
 十数年ぶりの再会でしたが
 お元気そうで何よりでした(^^)。

 美味しい食事をすると、何かイイこと
 ・・あるかも知れません・・ネ♪



 

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

この記事へのコメントはまだありません。

※この記事は30日以上経過しているため、コメントの入力はできません!

▲ページの先頭へ