常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 日立市・BAR WILD AT HEART @弁天町

ブログ

日立市・BAR WILD AT HEART @弁天町

2017年4月7日(金)日立市 , 飲食店

BAR WILD AT HEART 日立市弁天町、平和通り沿いにある
 「BAR WILD AT HEART」(地図)さん →

 昨年の9月頃にオープン。
 以前は、喫茶店だった所です。

 店構えが、以前と全く違うので
 店内は、どんな感じなのかなぁ~と、興味津々でした。

何を注文しましょうか? 今回、意を決して恐る恐る
 ドアを開けてみました →

 以前の喫茶店とは造りが、全く違います!

 まさに・・BARです!!

二階① 二階を見せてもらいました。→
 
 奥側は・・
 あら~雰囲気がイイなぁ~♪

 落ち着いた、大人の雰囲気の空間では・・?
二階② 窓側を見ると・・

 また違った雰囲気です。


二階③ 窓際から、平和通りを眺められます。

 桜の満開の時季には、
 絶好のスポットでは?

 こういうお店・・
 日立市内に欲しかったです♪

2杯目は・・ 嬉しさのあまり
 二杯目はウィスキーをロックで →

 グラスの中には
 大きなダイヤモンドのような氷が・・(^^)


マスターです お値段もリーズナブル。

 こちらのお店、
 以前は高萩市の6号沿いで営業してたみたいです。

 温厚そうなマスターの人柄でしょうか?
 この日も何名か、当時の常連さんが来てました。

 一日の疲れを癒し
 ほっとする大人の雰囲気漂うBAR・・かな?(^^)。

 ■ BAR WILD AT HEART
 所 在 地:日立市弁天町1-2-15
 電話番号:0294-85-7207
 営業時間:18:00~2:00
 定 休 日:日曜日
 Facebook
 

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

この記事へのコメントはまだありません。

※この記事は30日以上経過しているため、コメントの入力はできません!

▲ページの先頭へ