常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 日立市・ワイン食堂 boiserie @幸町

ブログ

日立市・ワイン食堂 boiserie @幸町

2017年4月12日(水)日立市 , 飲食店

ワイン食堂 boiserie 日立市平和通り沿いにある
 「ワイン食堂 boiserie(ボワズリー) 」(地図)さん →

 先週末、日立駅近くの某ホテルで開催された
 職場の歓迎会の後、

 相方と待ち合わせ、ライトアップされた
 平和通り沿いの夜桜見物と洒落込みました(^^)。
店内 
 ホロ酔い気分だったのですが・・
 初めて、同店に入ってみました。

 店内は、カウンター(8席)とテーブル(8席)。

 テーブル席は、すでに満席。

店内 店内からも
 平和通り沿いの「桜並木」が眺められますヨ。

 この日は、
 街が賑わってましたね~。

 ライトアップされた桜が目当てか?
 歓迎会が多かったのか・・な?

ワインはいかがですか? ワインを飲みながら、夜桜見物 →

 ところで、
 最近、雨が多かったり気温が低いですよね。

 でも、おかげで・・
 桜の見頃は長引いてるみたいです。

暖かければ・・歩道で! 今週中頃から週末は
 天気も気温も・・花見にはイイのでは?

 右写真のように、 →
 歩道でライトアップされた夜桜を見るのも
 イイですねぇ~(^^)

ライトアップされた桜 ライトアップは、4/16まです。
 幻想的な夜桜をお楽しみくださいネ♪

 ■ ワイン食堂 boiserie
 所 在 地:日立市幸町1-7-10 平和ビル1F
 電話番号:0294-22-7166
 営業時間:17:30~24:00
 定 休 日:日曜・祝日(臨時休業あり)
 Facebook

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

この記事へのコメントはまだありません。

※この記事は30日以上経過しているため、コメントの入力はできません!

▲ページの先頭へ