常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 北茨城市・焼肉・とんかつ 久利山

ブログ

北茨城市・焼肉・とんかつ 久利山

2017年4月13日(木)北茨城市 , 飲食店

焼肉・とんかつ 久利山 以前から訪れたかったお店・・

 北茨城市にある
 「焼肉・とんかつ 久利山(くりやま)」(地図)さんです →

 北茨城市方面へ行く用事があり
 ふと思い立って、某日曜日に行ってきました!

 思ってたより・・駐車場広かったてす。
店内 
 店内は、混んでましたが
 何とか、テーブル席へ案内されました。

 ランチメニューを注文したかったんですが・・
 
 ランチは、
 日曜・祝日・特定日(年末年始、GW、お盆期間)は
 やっていません!
店内
 繰り返しますが、

 相方と一緒に訪れたのは・・日曜日。
 
 と、いうことで・・ 

焼肉は カルビとハラミ 焼肉が食べたいので
 

 カルビとハラミを注文 →

 ・・サンチュもネ(^^)


ビビンバ(スープ付)
 あっ、

 ビビンバ(スープ付)も注文しました♪

 
 ところで、相方は?
海老フライ定食 
 海老フライ定食 →

 オイオイ、こちらのお店は
 「焼肉、とんかつ」の・・久利山さんだぞ!

 それにしても、でっかい海老ですねぇ~(^^)。

高速道路に近~い!
 ふぅ~  満腹、満足♪
 ご馳走様でした(^^)。

 ■ 焼肉 とんかつ 久利山
 所 在 地:北茨城市磯原町豊田875-1
 電話番号:0293-44-0298(おにくや)
 営業時間:11:30~14:00、16:30~21:00
 定 休 日:月曜日

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

この記事へのコメントはまだありません。

※この記事は30日以上経過しているため、コメントの入力はできません!

▲ページの先頭へ