常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 日立市・日本料理 すし昭

ブログ

日立市・日本料理 すし昭

2017年7月25日(火)日立市 , 飲食店

日本料理 すし昭 日立市川尻町方面に用事があり、

 何年かぶりに・・

 日立市十王町にある
 「日本料理 すし昭」(地図)さんに寄ってみました →

2017.7.25は・・土用丑の日 今日(7/25)は、土用丑の日。→

 
 私は、すっかり忘れてましたが、
 
 相方は、しっかり覚えてました!!


暖簾をくぐり・・ 今日は、
 鰻ですネ、鰻なんですネ・・(汗)

 こちらのお店、
 お寿司も美味しいですヨ。

 えっ。。。やっぱり「鰻」ですか?

 まずは、お店に入りましょう!
通された部屋は・・ 

 店内は、混んでましたが、

 相席でも良ければ・・と、

 お座敷の部屋へ通されました → 
うな重
 相方の本日念願(?)の
 
 うな重を注文 →

 う~ん、
 やっばり・・ 今日は、「鰻」にして良かった♪

 うまがったねぇ~(^^)
日本料理 すし昭
 ■ 日本料理 すし昭

 所 在 地:日立市十王町友部東2-2-18
 電話番号:0294-39-3231
 営業時間:11:30~13:15(L.O.)、17:30~21:00(?)
 定 休 日:水曜日
 駐 車 場:有り
 ※ すし昭HP

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

この記事へのコメントはまだありません。

この記事にコメントする

CAPTCHA Image

スパムコメント防止のため画像の中に表示されている文字を入力してください。
大文字と小文字は区別されます。
 ※文字が読みにくい場合には、ここをクリックすると画像の中の文字が変わります

▲ページの先頭へ