常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 日立市・海華軒@幸町

ブログ

日立市・海華軒@幸町

2017年7月27日(木)日立市 , 飲食店

海華軒 先月(6月)、久しぶりに

 3人で、こっそり(?)やってる「月見の会」が

 日立市幸町にある
 「海華軒(かいかけん)」(地図)さんでありました →

店内 店内です →
 
 こちらのお店も、久しぶりですが・・
 
 変わってないので安心しました。
 
 昔、
 よくランチに来てたっけなぁ~(^^)

ビールで乾杯♪
 Kさん、熊さん・・お久しぶりです!

 先ずは、
 ビールでカン~パイ♪

 他に、食べるモノは何を頼みましょうかネ?
飲み放題120分・・5000円
 えっ、幹事の「熊」さん何ですか?

 はぁ~・・なるほど!

 120分、飲み放題の宴会コースでお願いしてあるから
 何も心配することはない・・ですか! →

お刺身と・・
 了解てす!!

 それにしても、この数か月・・
 
 色んなことがあったなぁ~!
焼き鮭 バタバタしていて
 常陸六国のブログも・・

 やっと、少しづつアップする余裕(?)というか
 
 何ちゅうか、本中華?・・です。(汗)
 (意味、分かんねぇ~)
天ざるそば 皆さんはどうでしたか?

 ・・さて、毎日暑い日が続いてますが
 夏はこれからが本番!
 
 体に気を付けて・・乗り切りましょう!

二階は・・原価酒場なんですネ ところで、
 
 こちらのお店の二階は・・
 「原価酒場」になってるんですネ →
 ・・そのうち・・ですねぇ~(^^)。

 ■ 海華軒
 所 在 地:日立市幸町2-4-12
 電話番号:050-3468-2269
 営業時間:11:00~14:00、17:00~21:00
      土・祝日は、11:00~14:00
 定 休 日:日曜日

 ※ 常陸六国・過去プログ → 

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

この記事へのコメントはまだありません。

この記事にコメントする

CAPTCHA Image

スパムコメント防止のため画像の中に表示されている文字を入力してください。
大文字と小文字は区別されます。
 ※文字が読みにくい場合には、ここをクリックすると画像の中の文字が変わります

▲ページの先頭へ