常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 日立市・ng cafe @平和町

ブログ

日立市・ng cafe @平和町

2017年8月1日(火)日立市 , 飲食店

エヌジーカフェ 毎日、暑い日が続いてますが、
 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 こんな日が続くと、食欲が・・

 しかし、
 飲む方は、一向に変わらないのは・・何故?(^^)。
店内 相方と、待ち合わせをし、
 
 久しぶりに、日立駅前にある
 「ng cafe(エヌジーカフェ)」(地図)さんへ ↗

 店内 →
 
 マスターは、以前と変わらず
 髪を後ろに束ねてました(^^)。
カン~パイ♪
 カンパ~イ! お疲れ・・さん。

 それにしても
 いつ以来の「エヌジーカフェ」さんでしょうか?


 ※常陸六国・過去ブログ → コチラ

何すっぺ?
 ええ~!! そんな前だったの??
 
 いや、どうも・・(汗)

 さて、何を食べましょうか?
 
 ・・決まってっぺよ!
決まってっぺよ!   トマトの冷たいスパゲッティ♪ 
 トマトの冷たいスパゲッティ →

 味は・・
 以前と、変わらなぁ~い(^^)♪
 
 暑い時は、特にイイなぁ~この味♪。  
 サッパリします。
店頭に並ぶ・・
 ■ ng cafe(エネジーカフェ)
 所 在 地:日立市平和町1-18-15
 電話番号:0294-21-0242
 営業時間:18:00〜2:00
 定 休 日:不定休

 注) 営業時間・定休日は、以前のものです。
   変更になっているかも知れませんので
   詳しくは、ng cafeのマスターに確認してくださいネ(汗)

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

この記事へのコメントはまだありません。

この記事にコメントする

CAPTCHA Image

スパムコメント防止のため画像の中に表示されている文字を入力してください。
大文字と小文字は区別されます。
 ※文字が読みにくい場合には、ここをクリックすると画像の中の文字が変わります

▲ページの先頭へ