常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 日立市・旬の味 萌え木 @旭町

ブログ

日立市・旬の味 萌え木 @旭町

2017年10月29日(日)日立市 , 飲食店

萌え木 今年の6月頃、
 
 日立市旭町にあるホテル天地閣さんの近くに
 オープンした・・
 
 旬の味「萌え木(もえぎ)」(地図)さん →
 
 以前は、高萩市で営業していました。

高萩にあった頃の 萌え木
 高萩で営業していた頃の
 
 「萌え木」(地図)さん →


 昨年の7月頃に
 一度、行ったことがあるんですが・・
萌え木 入口  
 そう言えば、その時
 
 来年、日立市に移転するって奥さんが
 言ってましたっけ。
 
 とにかく、まずは店内に入りましょう!
店内 店内です →

 カウンター席(10席)

 テーブル席(4卓16名)

 奥には、大広間(フローリング)があり
 20~30名は収容できるでしょうか?
ランチメニュー
 そうそう、
 ランチを注文しなくては(^^)

 ランチは、5種類なんですね。→
 (写真をクリックすると画面が大きくなります)
 
 何にしようかな♪
 
本マグロの紅葉丼
 「本マグロの紅葉丼」にしました! →
 
 夜はどんな感じ何でしょうか ?

 11月の「月見の会」は
 「萌え木」さんでやろうかな(^^)

萌え木
 ■ 旬の味 萌え木
 所 在 地:日立市旭町2-5-14
 電話番号:0294-24-6868
 営業時間:11:00~13:30、17:00~22:00
 定 休 日:月曜日
 駐 車 場:有り(6台)

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

この記事へのコメントはまだありません。

※この記事は30日以上経過しているため、コメントの入力はできません!

▲ページの先頭へ