常陸六国.comホーム ≫ ブログ ≫ 日立市・南欧風レストラン サングリア@幸町

ブログ

日立市・南欧風レストラン サングリア@幸町

2017年11月6日(月)日立市 , 飲食店

 日立市幸町にある
 「南欧風レストラン サングリア」(地図)さん →

 だいぶ昔からリーズナブルな価格で営業している
 地元の洋食屋さんです(^^)。

 私、こちらで食事するの、何年ぶりでしょうか? 
 約10年ぶりかなぁ~?
店内
 店内です →

 変わらな~い!

 本日は、奥の部屋で
 職場の「慰労会」?


乾杯! 先ずは、乾杯!

 皆さん、お疲れ様でした。

 職場での飲み会(食事会)は、
 4月の歓迎会以来です。


料理 1 この間、職場では
 色んな行事、イベント等がありました。

 勿論、皆さんの職場(私生活も含め)でも
 色々あったと思います。

 今年も、あと2ケ月。
料理 2 これからも何があるか分かりませんが、
 
 何とか
 心身ともに健康で
 
 イイ年でありますように・・(^^)

料理 3 ところで、
 
 今回もコース料理で予約したみたいですが
 メニュー表を見たら・・

 昼 2500円~
 夜 3000円~5000円(500円刻み)

 要予約です。 
料理 4 
 あっ、それと・・
 私 知らなかったんですが、

 今回、
 永年勤続表彰を受けられた方が お二人いました。

 おめでとうございました♪
料理 5
 また、

 今年度、自分が担当した仕事等について
 一人ずつ苦労話しや感想、今後の考え、抱負などがあり
 
 あらためて、皆さん色々あるんですネ。
 話を聞けて良かったです。 

料理 6
 えっ、私ですか?

 う~ん・・

 前面にはたたない、目立たない仕事ですが・・
 これからも、皆さんのサポーターとして
 側面から応援、支援させていただきます。

料理 7 
 ところで、
 来月は師走。

 忘年会シーズンです。(チョッと早いかな(汗))

 幹事さ~ん!  どちらで、
 忘年会をやるんですか?
料理 8 えっ、
 
 出席者からは、大みか地区の
 〇レ〇〇〇〇ンって(案)がありましたが・・

 忘年会の場所や企画については、煮るなり焼くなり
 好きなようにしてください!

 幹事さんに全てお任せ致しま~す(^^)
サングリア
 ■ 南欧風レストラン サングリア
 所 在 地:日立市幸町2-11-1
 電話番号:0294-24-1551
 営業時間:10:00~21:00(L.O 20:30)
 定 休 日:月曜日(祝日の場合は翌日)
 駐 車 場:有り

▲ページの先頭へ

この記事へのコメント

この記事へのコメントはまだありません。

※この記事は30日以上経過しているため、コメントの入力はできません!

▲ページの先頭へ