お食事処 魚とし @ 日立市大みか町

日立市大みか町、「魚とし(うおとし)」さんで、久しぶりにランチしてきました♪

場所は、国道245号線より二つ北側の通り沿いにあります….

この説明で大体の場所、分がっけ?  分がんめなぁ~(汗)

ココです  ⇒  2015年7月にオープンした「魚とし(うおとし)」(地図)さん。

駐車場は、

お店の隣(地図)と、

直ぐ近く(地図)にも4台分あります。こちらの方が広くて停めやすいです。

店内① 座敷席    祝日の13:00ちょっと前に到着。 ※お客さんが帰ってからパチリ  ↓

店内② カウンター席  平日は、場所がら近隣の会社関係の方たちが多いみたいです。  ↓

ランチメニュー

ご夫婦で、昼は定食ランチ、夜は居酒屋さんとして営業しているお店…です(^^)。

「〇〇〇と〇〇〇」お願いしま~す♪   えっ、ランチすべてにドリンクサービスが付いてるんですか?  「飲み物は、〇〇〇二つお願いします!」

相方は「刺身定食」。↓

私は「豚ロース生姜焼き定食」。 ↓

そして、食後のドリンクサービスは「コーヒー」にしました。  ↓

ご馳走様でした(^^)♪。

そうそう、これから「鍋」の季節ですね….  ↓

一人前からOKだそうです!

魚とし」さんのようなお店が、自宅の近くにあったらイイなぁ~(^^)♪

 

■ 魚とし

所  在  地: 日立市大みか町4-24-12 (地図)

電話番号: 0294-87-6658

営業時間: 11:30~14:00(L.O.13:30)、17:00~23:00(L.O.22:00)

定  休  日: 月曜日

駐  車  場: 有り

注)  新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。来店時は事前に店舗へご確認ください。