お食事 魚 康 @ 東海村村松

東海村村松、国道245号線沿いにある原子力科学館の近くで30余年にわたり営業している「お食事 魚康(うおやす)」(地図)さんでランチしてきました♪

駐車場は、お店の前と….近くの敷地(地図)にも皆さん車を停めてましたが、そこでイイのかは初めて訪れる私には…分かりません(汗)。

この日は、雨。さあさあ、店内に早く入っペ!  雨なのに店内は混んでます。

店内①   カウンター席 ↓

店内② テーブル席  ↓

店内③ 座敷席もあります  ↓

さてさて、何にすっぺね(^^)?

本日の日替わり・おすすめ定食 ↓

メニュー①

メニュー②

メニュー③

詳しく知りたい方は… ⇒ コチラを覗いてくださいネ

注文するのに悩むなぁ~ でも決定!  お願いしま~す♪

「〇〇〇と〇〇〇、それからもう一品〇〇を…(^^)」

実は…隣の人たちが美味しそうに食べていたので

思わず注文したのが….もう一品の「かきフライ」 ↓

う~んクリーミー (^^♪

さて、相方が注文した数量限定のトロの「中落ち丼」が到着 ↓

そして、私は「おまかせ海鮮丼」 ↓

(注) あの~相方が大好きなヒカリものは、すでに相方の丼に行ってますので…中身が減ってます(汗))。逆に、中落ち丼のトロが少し乗ってます。

事前に、白米か酢飯を選べます….もちろん「酢飯で!」(^^)

なお、すべてのメニューに味噌汁、小付け、おしんこが付きます。

ご馳走様でした(^^)♪  次は、「あら汁」で…….。

 

■ 魚 康

所  在  地: 東海村村松214-13     (地図)

電話番号: 029-283-2068

営業時間: 11:30~14:00(L.O.13:30)、17:00~21:00(L.O.20:30)

定  休  日: 火曜日

駐  車  場: 有り

注) 新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合があります。来店時は、事前に店舗へご確認下さい。