ラーメン屋 弘 @日立市弁天町

ラーメン屋 弘

あなたは、ラーメン好きですか?      どんなラーメンが好きですか?

私は、どちらかって言ったら

あっさり、サッパリしたラーメンがイイかな(^^)。

ラーメン屋 弘

2019年10月27日、日立市弁天町にオープンした

「ラーメン屋 弘(ヒロシ)」(地図)さんです ↑

ある飲食店で、こちらのお店のチラシを見て、気にはなってたんですが・・。 下の写真です ↓

チラシ

勇気(?)を出して、平日の夕方行ってきました♪

お店を入って右側に発券機があり、

発券機

何を頼んだらよいか迷ってたら・・店内から「後ろにメニューの写真がありますよ~」って声がして、ふり返ると ↓

ご参考に・・

おっ! 大変参考になりました(^^)♪。

店内です ↓

カウンター

L字のカウンター(9席)のみです。店内は、来月で1年を迎えますが、綺麗ですね~。開店したばかりのお店って感じです。 さて、本日は歩き。喉が渇いてます。

とりあえずビール&餃子♪ ↓

ビールと餃子

あの~こちらのお店・・お冷もビールもセルフです。

餃子は、奥さまの手作り。味がしっかり付いてるので・・・・醤油を付けなくても十分美味しく食べられます(^^)。

さて、相方が注文したのは「タンタンメン」↓

タンタンメン

私は、「しょうゆラーメン」 ↓

アッサリ系です♪

しょうゆラーメン

ご馳走様でした(^^)♪  次は、「みそラーメン」を食べてみたいネと・・相方と話しながら、歩いて帰宅しました。

 

■ ラーメン屋 弘(ヒロシ)

所  在  地: 日立市弁天町1-21-14  沼田ビルA (地図)

電話番号:  ?

営業時間: 【昼】11:30~14:00【夜】17:30~21:00

【金・土】19:00~23:30

(※但し、当面の間・・金・土曜日も夜は17:30~21:00の営業)

定  休  日: 火曜日の夜、水曜日

駐  車  場: 有り(お店の脇に5台分)

注) 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。