レストラン ツイン・ハート @ 常陸大宮市野口

常陸大宮市野口・・那珂川に架かる「那珂川大橋」↓

この辺にログハウスのレストランがあるらしいのですが・・?。

道路沿いにある、この看板(地図)を入ると・・ ↑

・・ありました! レストラン「ツイン・ハート」(地図)さんで、紅葉の頃・・チョトと遅いランチしてきました。↑

お店の中に入ると、一本一本組まれた木々の太さに圧倒されました。↑

こちらの建物は、約17年位前にオーナー自ら建築したログハウスだそうですヨ。

しばし、食事の注文を忘れ・・店内を眺めてました。(汗)

那珂川の穏やかな流れ、赤色の那珂川大橋、紅葉の御前山 etc. オープンテラスで暫しゆったりとしてみてはいかがですか・・?。 ↓

おっと、ランチしに来たんでした!  何にすっぺ?

ランチメニュー。 ↑ 残念ながら、季節の魚料理は終了してました。 (13時過ぎではしょうがないですネ、何だったんでしょうね?)

飲み物メニュー  ↓

よし! 決まりました♪ 「〇〇〇と〇〇〇」お願いしま~す(^^)!

奥様に尋ねたところ、昨年の台風で那珂川が氾濫し、こちらのお店も床上浸水被害で暫く休業。本当に大変だったそうですヨ。

料理が出来るまでの間、現在は使用されていない2階をチョッと見せてもらいました。↑

眺めも良く、プライベート空間ですね~・・・。

さて、相方が注文した「肩ロースブレゼ (とろ~り煮込み)」。 ↓

私は、「ハンバーグ (デミソース)」 ↓

セットには、「スープ・サラダ・ライスorパン・フルーツ・コーヒーor紅茶」が付きます。 食後のフルーツと珈琲 ↓

ところで夜は、洋食コースで・・要予約だそうです!。

予約コースメニュー ↓

ご馳走さまでした~♪ (^^)!

 

■ レストラン ツイン・ハート

所  在  地: 常陸大宮市野口1121-1  (地図)

電話番号: 0295-55-4511

営業時間: 11:30~15:00 (L.O.14:30) ディナー:要予約

定  休  日: 水曜日

駐  車  場: 有り

注) 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。来店時は事前に店舗へご確認ください。